まった~りブログщ(゚▽゚щ)

管理人の趣味に合わせてまった~りするブログです(´▽`*)アハハ ※主にアニメ・PC系・ネット系など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々(`・ω・´)

実家に戻ってきてます!!(`・ω・´)

また明日、滋賀にもどりますけどw

無線LANで電波を拾う事が出来てましたが、出来なくなったため

向こうでネットにつながらなくなりましたww

ネット回線の工事は混んでて4月3日まで無理のようで待たなくてはいけません><w

ネット環境が復旧次第また書き始めますね(・∀・)!!


バイクの免許が欲しい!!

急にバイクに乗りたくなったw

最初は原付の免許を取って夏休みに普通自動二輪の免許を取る予定でしたが・・・w

原付は速度制限が30㌔とか危なすぎw

すぐ滑るしね><

だから普通自動二輪の免許の免許が欲しいw
[ 2010/03/30 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

一人暮らし(´∀`)

朝からトラックに乗って荷物を運び、セッティングをしたので

今日(正確には昨日)から一人暮らしだ!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

微妙に心細いけど、開放感MAXだぜw

明日(正確には今日)は周辺の探検と大学にでも行こうかな(´∀`)
[ 2010/03/21 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やはり・・・暇だ!!

暇だから『もやしもん』を見直してるよ^^

ドラマ化も決まってることだしね(´・ω・`)w

ストーリー

「某農業大学」に入学した沢木 惣右衛門 直保(さわき そうえもん ただやす)は、菌やウイルスを視認し、会話する事ができるという不思議な能力を持っていた。彼は、菌やウイルスに関する様々な騒動に巻き込まれていく。

(∀`*)ゞイヤァ

なかなか面白い!!

ドラマが始まったら見よう!!(^ω^)
[ 2010/03/11 23:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

新しいスタート

今日は、何人かの友達と一緒に学校へ挨拶へ行きました(´・ω・`)

受かってる人もいれば、落ちてる人もいました><

みんなが最後に笑えることを祈ります

自分も結局前期落ちたので立命館へ行くことになりそうです!

これが新しいスタートですね^^

頑張りたいです!!
[ 2010/03/10 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やはり暇だ・・・

暇だから、見てなかった『ヒャッコ』を見てる(^ω^)

これがなかなか( ・∀・)イイ!!w

見ていなかったのが悔やまれるぜ( ^ω^)・・・w

合格発表まで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2010/03/08 01:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

u-ki

Author:u-ki
アニメ・ゲーム大好きです。
趣味にあわせてブログ
始めました!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

気に入ってくださいましたら
是非クリックをお願いします><
××××××××

××××××××

㊧広告


